2016年6月1日水曜日

ツムツムおすすめ!ドリフトで1000万点!マックウィーンの評価!

はじめまして
橋本浩幸と申します!

今回は、カーズのマックィーンの
評価をご紹介します。

マックィーンのスペック

スキルレベル4で
1000万点を超えました!!

目次


  1. はじめに
  2. マックィーンの使用感
  3. 評価
  4. まとめ

はじめに


マックィーンのスキルは、
タップ方向にクルマが
走ってツムを消す、
消去系ツムです。

初期スコアは100で、
現在は560です。

必要ツム数は13個で、
比較的軽めですね!

スコアは高くないですが、
必要ツム数が少ない分、
スキル連打がポイントと
なりそうですね!!

マックィーンの使用感


モンストやピンボールのように、
壁を反射してツムを消します。

だいたい27個ほど
消えています。

マックィーンのスキル発動後

画面をまんべんなく、
消せていますね。

ワンポイント


タップする場所によって、
反射角が変わり、
ツム消去数も変わります。

タップする場所が重要
ということになります。


フィーバー中は画面下に、
点線に曲線が出現しますので、
曲線が基準となります。

曲線の少し上
タップすることで、
最大数消すことができます。

スポンサードリンク

評価


スキル発動時に、
タップする場所を極めて、
最大数ツムを消し、

必要ツム数が13個なので、
連続でスキル発動を狙う
ことができれば、
かなりの高得点に繋がります!

スキルレベル3までは微妙ですが、
スキルレベル4から覚醒し始める
イメージですね!!

スキルレベル4以上なら、
おすすめのツムに入り、
評価の高いツムかと思われます。

マックィーンのリザルト画面前

リザルト画面に行く前は、
こんな感じですね。


使用アイテムは、
経験値以外をフルで
使用しました。

見事、1000万点を
超えています!!!

まとめ


ここまで読んでいただき
ありがとうございます。

個人的には、スキルレベル4で
1000万点を超えることができた
ツムはヨーダ以来ですので、
かなり強いツムでした!!

巷で騒がれている、
最強ツムランキングの物は、
基本的にスキルマが
ベースとなるので、
あまりあてになりません...

が、マックィーンは確実に、
なかなかの強さです!!

また、スキルレベル4でも、
スキルを連打することと、
反射角を極めることができれば、
1000万点を狙えるでしょう!