2016年2月20日土曜日

ツムツム|初心者でも高得点を取る3つのコツ!|デール編

はじめまして
橋本浩幸と申します!

今回は、初心者でも簡単に高得点を 狙うことができる、
ハピネスツム
おすすめをご紹介します!

なぜ、ハピネスツムと言うと、
私もそうだったのですが、

プレミアムツムが
少なかったことと、

プレミアムガチャを回す
コインが無かったからです!

はじめの頃に活躍する
ハピネスツムでおすすめの
デールを
ご紹介したいと思います!

目次


  1. はじめに
  2. デール(ハピネスツム)の使い方
  3. デールの高得点のコツ
  4. まとめ
  5. おまけ(お得情報)

はじめに


冒頭にもありましたように、
最初のころはプレミアムツムが
充実していないですよね!

そこで、比較的みなさんが
最初の頃に集めやすいツムで、
ハピネスツムのデール
ご紹介したいと思います!

ハピネスツムは
全部で15種類です!

しかも、一回のガチャの
必要コインは10000です!

プレミアムガチャは、
一回30000コインですね!

しかも、プレミアムツムの
種類は80種類以上あります!

今後、イベント等でも
増え続けると思います!

プレミアムガチャで、
狙い通りのツムを的中
させることはかなりの運
必要になりますよね!

そんなリスクなことをするより、
少ないコインでガチャを回し、
少ない種類のハピネスツムで、
狙い通りのツムを的中させ、

さくっとスキルレベルを
あげたほうが、
効率よくスコアアップ
狙うことができると思います!

デール(ハピネスツム)使い方


デールのスキルは、
画面中央の横ラインに、
デールと一緒に消せる、
チップにツムを出現させる、
変化系ツムです!

キーポイント
デールがチップに変換
されるともったいないです!

いかに、デール以外の
ツムを変換させるかです!


プレイヤーレベルが
高ければ私よりもっと高い
スコアを出すことができます!

あくまでも私も
ライトユーザーです!

また、私のデールのスペックで、
300万点は余裕です!

頑張れば500万点は
狙える優秀なツムです!

実際に、デールを使用した時の
立ち回りをご紹介します!

アイテムはたくさん使うほど、
高得点が狙えます!

毎週日曜日に、
本気を出すのが、
一番いいと思います!

それは、月曜日の午前0時に
ランキングがリセット
されるからなんです!

そして、ランキングの順位や、
スコアに応じて、
ボーナスコインを貰うことが
できるからです!

スポンサードリンク

スキル発動はフィーバー中に


フィーバー中は、
通常スコアの3倍なので、

フィーバー中にスキル発動が
鉄板となります!

もし、フィーバー前に、
スキルが溜まった場合は、

できるだけデールを残して、
フィーバーに入ってください!

ボムはチェーン消去中に


1チェーンが長ければ長いほど、
消えている間は待機しないと
いけないと思います!

実は、その待機中に
ボムを使うとツムが
一気に消えて、
待機時間がなくなります!


(上記画像の様に、
長い1チェーンを作り、
ボムを使用します)

この技を使うことで、
約1秒短縮できます!

是非、使ってください!

デールの配置に気をつける


下の画像のように、
デールを上部下部
分散される配置を作ります!

中央にデールを残さないのは、
デールがチップに
変換されることを
避けるためですね!



スキル発動すると、
画面中央の横ライン
恋人のチップが並びます!



このように変換できれば、
下部→中央→上部の流れで、
ツムを消します!

これで、1チェーンで
20個以上は消せます!

点数にすると、
15万点~20万点
得点できます!

まとめ


ここまで読んでいただき、
ありがとうございます!

ハピネスツムでも
意外と強いと思います!

スコアランキングに
載っているような、

プレミアムツムが
当たったとしても、
スキルレベル1では、
使い物になりません!

100万点取れれば、
良い感じだと思います!

つまり、スキルレベルが
高くないとハイスコアを
狙うことはできません!

ということは、
ガチャを何回も回すか、
スキルチケットを使用し、
スキルレベルを
上げるしかないのです!

最初の頃はそんな
余裕は無いはずですよね!

そういった経緯で、
ハピネスツムをご紹介
するに至りました!

無課金で
ハピネスツムを使い、
200万点、300万点
目指しましょう!